変化の時期??

勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

何やら大変な世の中となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

 

本院はあまり変化なく・・・のつもりだったのですが諸々不可抗力な要因で変化の多い日々を過ごしております。

 

変化せざるを得ない状況というのは決して嫌いではありませんし、今生きていることが何よりもこれからより良い世界へと変わることを確信できます。

できるだけ冷静に前向きに物事をとらえて情報の取捨選択、行動をとりたいものですね。

 

いまだ災害による復興ままならない地域の皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます。

私もできる範囲で支援させていただきます。

 

このような時代なので身近な人との関係を丁寧に大切にしていきたいものですね。

自分に優しく、自分以外のすべてに対しても優しくありたいです。